FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国まで

ハンドキャリー
最近よく周りから聞かれるようになったこの仕事。
http://ffptalk.blog118.fc2.com/
http://blog.livedoor.jp/ffptalk/
http://ffptalk.seesaa.net/
もう2年くらいやってます。
なんで急に、聞かれるようになったんだろって調べてみたら、やっぱり!
テレビで何回か紹介されてたんだね。
やるなよぉ。こんなおいしい仕事ずっと下火で、
知ってる人だけのもの☆でよかったのにぃ・・・。

てなわけで、もうしようがないから、簡単に紹介。
簡単に言うと「運び屋」。
運び屋と言っても、怪しいものを運ぶわけじゃないけど・・・(^^;
法に抵触するようなものは一切ないです♪
展示会用の商品だったり、重要な契約書類だったりを、
手荷物として飛行機内に持ち込んで、相手先の空港で手渡しするって
感じの楽~な仕事です☆
テレビで紹介しちゃったせいか、最近は全然求人が無いみたいですが・・・。
ちなみに大体が1年契約とかだから、○月を狙えば(笑)。

ちょっとお高めのヨーロッパ旅行もちょちょちょ~い☆ですよ(笑)

先週中国往復してきたよ。
ちょと強行スケだったから観光は全然できなかったけど、
漏らさずマイルはゲト。当然(笑)

ま、もっと情報ほしい方は、個別に・・・な~んてね(笑)
ちなみにこんなバイトでも十分、旅行の軍資金に。
パソコンに向かって作業するのが苦じゃない人なら着実に。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。